メニュー

NEWS

昇帯のお知らせ。江原アオ君(黄帯)、白石リョウイチ君(黄帯)、柴田ヒカリちゃん(灰帯)

昇帯のお知らせです。江原アオ君(黄帯)、白石リョウイチ君(黄帯)、柴田ヒカリちゃん(灰帯)、それぞれ努力成果が認められ昇帯しました。おめでとうございます!今後もさらに大きな目標に向かいそれぞれ邁進してください! ▽江原ア […]

5名青帯に昇格!

今季5名の青帯昇格が確定しました。おめでとうございます! (※帯の昇格は実績、実力、キャリア、年齢などの総合判断。) ・石井 セサール/Ishii Cesara ・古畑 訓史/Asoma Tsutomu ・坂田 秀光/S […]

白石リョウイチ君 灰帯に昇格!

白石リョウイチ君(8歳)が、1/5(日)に灰帯に昇格しました。練習中は水も飲まず、スパーリングを連続でやりたがるほどの頑張り屋です。去年は試合にも沢山出場し、ひとりで出場することも。年末はしっかり勝利し、初めて準優勝にも […]

澤本ユウセイ君が黄帯に昇格!

キッズ会員の澤本ユウセイ君が黄帯に昇格しました。とにかく頑張り屋です。全日本選手権では決勝で惜しくも敗退しましたが、今後黄帯でしっかり活躍してくれると思います。おめでとうございます!

安田 凜太朗君(灰帯→黄帯)

JBJJFガナビー杯(キッズ部門)[2019.1.27]で見事優勝。日々の練習姿勢と成果が評価され帯が昇格となりました。今後も変わらぬ努力と技術の向上に邁進してください。おめでとうございます。