メニュー
閉じる

NEWS

【重要】休業のお知らせ→1/4(月)〜1/31(日)

BJA野武士は1月一杯(1/4(月)〜1/31(日)の間)、休業することといたしました。

1/2(土)埼玉県が緊急事態宣言を政府に要請した件を受け、この状況では安心して柔術をおこなうことが難しいと判断いたしました。直前の発表となってしまい誠に申し訳ございません。

それに伴い1月分の月会費の引き落としは行わず、2月以降の予定は1月25日に発表させていただきます。

皆様にご協力いただきながら、昨年はなんとか無事やって来ることができましたが、現在、統計によると新型コロナウイルスは増え続ける一方であり、このあたりで一度立ち止まり、情勢の様子を見る時期かと考えております。

皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】
2021年1/4(月)〜1/31(日)
(※2月以降の予定は1月25日に発表します。)

【月会費】
1月分の月会費引き落としは行いません。(※1/20日前後)

【お問い合わせ】
お問い合わせ、ご質問、ご入会など、お気軽にご連絡ください。
大人クラス → info@team-nobushi.com
子供クラス → ikids@team-nobushi.com

年末年始スケジュール(※忘年会は中止)

本年は大変お世話になりました。下記、年末年始スケジュールとなります。
なお予定しておりました忘年会ですが、現在コロナ発生率が上昇している状況で、
様々な面を考慮し、本年の開催は見送る運びとなりました。
誠に残念ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

☆年末年始スケジュール
・2020年12/27日(日)最終クラス(※下記ご参照)
・2020年12/28日(月)〜2021年1月3日(日)休館
・2021年 1月4日(月)通常クラス開始

☆最終クラス
12/27日(日)に最終クラスを開催します。
皆さんのご参加をお待ちしております!
(※忘年会中止により時間変更となります)

◯子供最終クラス
PM2:00〜PM3:30(90分)

◯大人最終クラス
PM4:30〜PM6:00(90分)

本年は誠にありがとうございました!

2020年度は大変お世話になりました。

私事になりますが、本年は念願だった「JBJJF全日本マスター」「SJJJF全日本マスター」の両大会で優勝することができ、
初めて同年代の黒帯で国内トップに立つことができました。
これも一重に皆様のお陰であり、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

長年の試合で肉体的摩耗が激しく、怪我が絶えない状態のため、今後はよほどのことがない限り指導に徹したいと思います。
野武士は来年で10周年を迎えます。大人会員、子供会員ともに、今多くの柔術家が育っており、やるべきこと、やりたいことが満載です。

本年は、新型コロナウイルスの問題で大変な状況となりました。
今後も続きますが、野武士としてはしっかり前を向き進んで参りたいと思います。

2021年度もどうか、よろしくお願い申し上げます!

【REPORT】[KIDS NO-GI CAMP vol.6] 2020.11.29

11/29(日)に開催した[KIDS NO-GI CAMP6]は、大盛況のうち幕を閉じました。当アカデミーのKIDS CAMPシリーズは、大きな反響が出てきています。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

▽【KIDS SECTION】(9才以下の部)

▽【JUNIOR SECTION】(10才以上の部)

【参加アカデミー】
AXIS、CARPE DIEM、X-TREME EBINA、PATO STUDIO、PARAESTRA東京、PARAESTRA CNW、RJJ、KRAZY BEE 越谷、TRIBE TOKYO M.M.A、POGONA CLUB GYM、REVERSAL GYM KUKI WINGS、野澤道場、BJA野武士

11/9(日)「SJJJF全日本選手権」

11/9(日)「SJJJF全日本選手権」で、松村威が階級別で優勝、無差別で準優勝することができました。皆様の応援、誠にありがとうございました!

会員の高橋さん(茶帯)の茶帯デビュー戦は、負けはしましたが大健闘の接戦でした!渡辺さんは早朝からのキッズのサポート、誠にありがとうございました!

キッズ部門は、とても素晴らしい試合内容が続きました。出場した白石君(灰帯)、漆田君(灰帯)、川田君(黄帯)。それぞれ思いはあると思いますが、出し切ることができたと思いますので、胸を張って欲しいです!またみんなで元気に練習して参りましょう!

皆様応援誠にありがとうございました!

テクニック動画をリリース

新企画として、松村威による「巻きスパイダー(ラッソー)ガード」に特化したテクニック動画を、シリーズで出して参りたいと思います。初回は「袖(ソデ)の掴み方のコツ」。興味のある方はご視聴、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

JBJJF 全日本マスター・インタビュー

全日本マスター優勝後のインタビューで、KIDS CAMPや今後の展望など、様々な話をさせていただきました。
残された時間、がむしゃらに柔術に向き合いつつ、コロナ禍で一番苦しい思いをしている子供達のため、KIDS CAMPにも力を入れて参りたいと思います。
皆様誠にありがとうございました。